こんにちは!千葉県市川市の株式会社ALPSです。
弊社は、オフィス・店舗・公共施設・工場・倉庫・ショッピングモール・一般住宅などで、電気工事・電気設備工事を承っています。

弊社業務をご紹介

株式会社ALPSは、すべてのお客さまの暮らしのために、建物と暮らしに関するサービスをトータルでお引き受けしています。
高品質の施工はもちろんのこと、ワンストップでのサービスのご提供により、お客さまのご負担を減らすことを目指しています。

電気工事・電気設備工事

オフィスや店舗、公共施設、テナントビル、マンション、工場などの業務用電気設備工事から照明設備工事、エアコン設備工事、防犯設備工事、LAN配線・ネットワーク関連の工事まで承ります。
一般家庭用電気設備工事もお引き受けしています。

引っ越し関連業務

オフィスや店舗等の移転に伴う引っ越しも承ります。
エアコンや電話・FAXの取り外しから不用品の処分、ルームクリーニングなどもお任せいただけます。

その他、内装工事、外装工事もお引き受けしております。
引っ越しから新しいオフィスの内装工事まで承ることが可能です。
ワンストップでのサービスをお求めの方は、信頼と実績の弊社にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。